realhiroshiMOS's diary

日々の思った事をつらつらと。

やっぱり。。。。。

どうもご無沙汰しております。

 

久しぶりの更新です。ちょっと仕事がバタバタしていて、忙しさを理由にブログから遠ざかってしまっておりました。

 

そして今日久しぶりに、ぶらぶらとネットサーフィンをしていたら、またまたバンブルビーさんのブログに勇気づけられることがあったんで、感想を書きたいと思います。

下記がその記事なのですが、

http://blog.bumblebee-network.com/entry/writing-blog-is-a-good-inbestment

 

要は「ブログなんて将来への投資」っていうこと。この記事を読んでなんだかとっても、気が楽になりました。

 

ブログを始めたのは良いのですが、数も伸びずに、仕事も色々と複雑になって、「まあ良いかな」状態になってしまっていたんですよね、ブログに対して。

 

そもそもブログなんて、そんなにスグに成果が出る訳でもないんだし、もっと長期的にやらなきゃなと、今回の記事を読んで思いました。

 

気楽に、少しづつで良いから、コツコツ一歩ずつ。

英語の学習もそうでしたが、何事も一朝一夕では成せないと。これからも気長にやっていきたいと思います。

 

みなさん、7月もどうぞよろしくお願いします。